004332

20160801190823


003671


images(2)

ピゴサ復活来るかもしれないぞ!


images(4)

ピゴサーチのポケソースが最新版に更新されてるらしいな
ピゴサ復活ある?



images

≪最近の更新情報≫

2016/10/08
ハレー彗星の影響により出現中情報が正常に表示されません。
先日のコイルアップデートも根本的には解決しておらず、
同時に2つの問題が生じているため復旧はいまのところ無理です。
ポケソース情報(出現記録→ポケソース表示)のみでご利用ください。


* お知らせはこれで止まってる

images(5)

いまのところ無理ってことは将来的には復活できるかもしれないってことか?


images(3)

詳しいことよくわからんけど少なくともピゴサの開発者は
ナイアンよりかは有能って信じてる


images(2)

稼いだお金で新しい事始めるかもなw


images(2)

Fastpokemapはまだまだ復活なさそうだし、
俺のポケモンGOまとめ生命はピゴサの開発者にかかってるぞ!