2465039

任天堂株が続急落、営業赤字50億円


ecn1607140006-p1

任天堂が続急落し、一時1025円安の2万4160円まで売られている。
24日付の日本経済新聞で、同社の17年3月期第2四半期(16年4-9月)の
連結営業損益が50億円程度の赤字(前年同期は89億7700万円の黒字)になりそうだと報道。
市場予想平均の8000万円程度の赤字よりも悪化する見通しを示し、嫌気された。

市場では、前週末に新型ゲームに対する失望感からさえない動きとなっていたこともあり、
「当面は下値を探る展開になる可能性もありそう」(中堅証券)との声が聞かれた。

午前9時56分時点の株価は、前週末860円安の2万4325円。

http://www.morningstar.co.jp/msnews/news?rncNo=1754758

003671


images(2)

なんでや

images

だからポケモンGOは任天堂の利益に
ならないって言ってんだろ!


images(5)

ポケモンゴの利益がガッツリ入る期でこれか
無能すぎワロタ


images(4)

ポケモンGo!で業績がV字回復するんじゃなかったんかよw

images

ポケモンGOは任天堂じゃないし

images(3)

ポケモンGOあってこれとか
3DSとwiiUはどうなってんだよ

images(4)

そもそもポケモン自体が株式会社ポケモンの利益だから任天堂の利益関係ねえよ
ポケモンに便乗して関連商品が売れるとかして任天堂は儲けてる

images(2)

スイッチが出ると一人勝ちになるんだから別に赤字でもいいだろ

images(3)

為替差損だろ

images(4)

スイッチには社運をかけてるからな
コレが売れないとマジやばい
潰れて欲しい訳ではないから頑張って欲しいものだ