pokemon-go-plus-thumbnail


pokemon580jpg


ポケモンGOプラスに不具合発生?




003671


images(2)

なんか今急にポケモンGOプラスが使えなくなったんだけど、電池切れ?
今回のアプデで電池切れのインジケーター表示とかかいてあったけど、
そんなの表示されてないしどうなってんだ?



images

俺もたった今おかしいと思ってたところだわ
1時間くらい前から急にゴプラペアリングしてもポケモンに反応しなくなった


images(5)

ポケモンGOプラスやっぱり死んだ?
俺も使えないわ



images(4)


こんな大量のゴース手動でちまちま捕まえてられっかよ
ゴープラスで自動で処理できないとかダルすぎる

images(5)

ん?ポケモンGOプラス使えなくなったのか?
メシウマwwwwww


images(4)

アクティブちょっと落ち着いたからイベントやるお!アプデもするお!

イベント前のアプデがデバッグしたのか疑わしいレベルの不具合まみれ

イベント始まるもゴース系列が鳩虫鼠を足したような出現率

ゴースまみれでうんざり…GOplusで処理しよ

GOplusの死亡報告が相次ぐ(イマココ



images(3)

反応しないポケゴミプラスのボタンポチポチ押してるの想像すると草生えるわ

images

せっかくイベント中なのに
ナイアンわざとやってんだろ!



images(2)

動くようにする対策方法とかないの?
コレないとマジで仕事中スマホ弄れないから時間がもったいない

images(4)

対策方法はないよ
修正版のアプデがくるの祈れ