005843

ポケモンGO Ver.0.49.1 情報解禁


705306(2)

Nianticが『Pokemon GO』バージョン0.49.1(iOSでは1.19.1)の
アップデートに関する情報を公開。

このバージョンでは、一度に複数のポケモンをウィロー博士に送ることができるようになるほか、
相棒になったことがあるポケモンと一緒に歩いた距離などが表示されるようになります。
なお今回のバージョンも、過去の例のように地域ごとに順次配信開始となります。


■アップデート内容

・複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました。
複数のポケモンを選ぶには、まず最初に選ぶポケモンを長押しし、
複数選択できるモードへと切り替えて下さい。

・ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるようになりました。

・相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになりました。

・相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、
それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。

・その他修正

705307


http://www.inside-games.jp/article/2016/12/07/103985.html


003671


ポケモンGO速報まとめ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


ポケモンGO速報まとめ
>相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、
>それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。

これ欲しかった

ポケモンGO速報まとめ
金銀実装はよ