jimu

show

003671


images(2)

 あ、やっぱあわマラソンするならアップデートせずに
今のままにしておいたほうがいいの?



images

あわマラソンしたいならアップデートするなよ!
絶対するなよ!



images(5)

アップデートしない限りずっとあわマラソンできる??



images(4)

強制的にDLするようにならない限り大丈夫と思うぞ!

images(3)

昨日アプデしちゃった
お前ら俺の分までタッツーかわいがってやってくれ



images(5)

あわマラソン外人が発表してからやりたいと思ってるけどあわマラソンの
ポケモンがまだ手に入らなくてまだできない


images(2)

昔にポケモンGOダウンロードした古い端末とか残ってないか?
俺はあわマラソンするときだけiPhone7に機種変更する前の端末でプレイしてる